滝本リオのブログ

滝本リオの独り言です。

誰の心にもKAWAIIはいる

なにも思いついてないけどかなり間があいてしまったのでブログを書く事にしました。

でも得になんもネタないんだよな…う~ん、う~ん。

最近ブームがきたかもしれないものを書きます。(3行でおわりそうな内容)

私はキャラクターだとサンリオのハンギョドンが大好きなんですが、最近ハンギョドン並みのブームが来ているキャラがあります。

ハンギョドンと親友のさゆりちゃん

 

クレしんブームです。

きゃわいい

もっと具体的に言うと、しんちゃんのパジャマ柄とチョコビのキャラクター(ワニ山さんという)とシロが特に好きです。

ピルケースもチョコビ柄だし、我が家にはしんちゃんのパジャマ柄とチョコビ柄の衣類があります。

ちなみに漫画は全然読んでません。知識は人並み。ミーハーです。

 

今日、新宿に出かける用事があったのですが、なんとなく寄った歌舞伎町タワーで素敵すぎるガチャガチャがあったのでやりました!!

KYAWAII~~~!!!!!

手はゴツすぎて全く可愛くないんですがひまちゃんとワニ山さんをGETしました!!
KAWAIIがすぎるよな全く!!!!!!!

ディスるわけでは全くないんですけど、昔っからシナモンとかマイメロみたいなザ・女の子なキャラには何故だか全く惹かれなくて、あとはなんだろう…ピポサルとか好きです。

サルゲッチュのあいつ

ずっとPSを握り締めてサルゲッチュやってたキッズだったから思い入れは深い…

あと曲も勿論好きです!!!(omodakaさん!!)

 

以上、全然中身のないブログでした。

もう告知始めてますが、新作EPが出ます!!
告知のブログはまた改めて書きます~~~