滝本リオのブログ

滝本リオの独り言です。

オタクに歴史あり

実家に来ておりますがこんな時間まで眠れなくてしばらく書いてなかったブログを書くことにしました。

さっきTwitterのタグで「#私を構成する9枚」というのをやってみたんですけど、自分が特に中学生〜20才位までで繰り返し繰り返しどっぷり浸かって聴いていたアルバムをセレクトしてみました。

めちゃくちゃ懐かしい気持ちになったし今でも大事な気持ちで聴くアルバム達だなと思います。

気になったらツイート見てね。

ツリーでアルバム名も書いてます。



 

ミュージシャンとしての影響を受けた曲達は、先日The Glowという海外向け音楽メディアでプレイリストを作成し、紹介させて頂いています。

全部英語だけどあんまり難しい英語なかったから雰囲気はさらっと読めると思う!

是非これは読んで欲しい!!

是非!是非ー!!

(過去にはCody・Lee (李)とか大沢伸一さんとか中村弘二さんとかBuffalo Daughterとかtofubeatsさんとか長谷川白紙さんとかが同じカテゴリで記事になってます!)

なんでそんなところにいきなり声掛けて貰えたのかいまだにマジで謎!!

未来の大物になりてぇよね〜〜〜〜!!!!!

記事のリンクね↓

Rio Takimoto | Selector | The Glow

 

あと、8月のInstagramでのヤメラレナイトマラナイの再生数が47万回再生(!?)という爆伸びをカマしてました。マジでどういうこと…?

全期間では50万再生を超えてるらしいです。

BIG KANSHA!(ホントにマジなの?)

f:id:takimo_trio:20220901044851j:image

ちなみにYouTubeではびっくりするくらい再生されてないのでこちらも頼みます🙏

滝本リオ「ヤメラレナイトマラナイ」 - YouTube

 

以上、近況報告でした。

今はとある方とのコラボ作品を作ってる所なのでお楽しみに!

では〜